未分類

森塾 大船校

森塾には、さまざまな子どもたちが通っています。勉強が好きな子もいれば、ちょっと苦手意識を持っている子もいたり、先生や友だちに会いたくて通っている子もいます。

勉強に対する姿勢や理解度はバラバラ。でも、みんな笑顔で授業に取り組んでいます。

私たち森塾は、さまざまな生命を見守り育む、
「森」のような塾でありたいと思っています。
大切にしているのは、一人ひとりの個性や気持ちです。

子どもたちの内に眠る力が芽生え、すくすくと伸びていくように、そして、これから先の未来がたくさんの笑顔であふれるように、一人ひとりの今と向き合い、その学びをしっかりと支えていきたい。

その想いが、森塾の原点です。

【習い事の情報】

■教室名
森塾 大船校

■電話番号
0467410212

■所在地
〒247-0056 神奈川県鎌倉市大船1丁目26−29 いちご大船ビル 5階

■時間

14時00分~21時30分
日曜日定休日

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://www.morijuku.com/

■提供サービス
神奈川で習い事なら