未分類

橋本工業

古いままのトイレを新しくしたい…と検討中ではありませんか?
最近では和式のトイレは減ってきましたが、まだまだあるのが現状です。
介護などを行う時に、使いやすい洋式のトイレに変えておくとのちのち楽ですよ。

横浜 水回りリフォームの橋本工業では、水道工事の施工実績が多くリフォームなどにも自信を持っています。幅広い施設からの依頼に対応しているので、安心して依頼することが出来ますよね。
どんなリフォームでも、親身になってサポートを行います。

キッチン、トイレ、お風呂などの水回りのリフォームをお考えなら、一度相談してみてはいかがでしょう。
使いやすさを考えた空間に合った提案をしてくれますよ。
施工事例などをご覧になりたい場合は、ホームページを参考にしてみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
橋本工業

■住所
〒224-0055
神奈川県横浜市都筑区加賀原1-8-7

■電話番号
045-944-1738

■営業時間
6:00 〜 23:00

■保有資格
1級管工事施工管理技士(国土交通省)
2級管工事施工管理技士(国土交通省)
給水装置工事主任技術者(厚生労働省)
排水設備工事責任技術者(地方自治体)
給水装置工事配管技術者(水道事業体)

■許可・登録情報
管工事業
神奈川県知事 許可(般-29)第72033号
指定給水装置工事事業者
横浜市 指定 第2201号
川崎市 指定 第1092号
神奈川県企業庁 指定 第2173号
東京都 指定 第7888号
排水設備指定工事店
横浜市 指定 第30366号
川崎市 指定 第796号

■アクセス
神奈川県横浜市を拠点として、水回りリフォームや水道工事のご依頼を受け付けております。トイレやお風呂などのリフォームをお考えの方や、水漏れや詰まりなどのトラブルでお困りの方は、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。365日・夜間・休日もお客様からのご連絡をお待ちしておりますのでお気軽にご相談いただけます。

■HP
https://yokohama-water.info/