未分類

有限会社梁川丸公

有限会社梁川丸公

共働きで普段は帰宅が遅く、小さい子供もいるので料理をする時間がない。
帰宅後すぐに食事をしたいけど、コンビニ弁当や惣菜では栄養バランスが心配。
そういった方は、プロの料理人が手作りした宅配弁当を利用してみてはいかがですか?
福島市 宅配弁当でお探しなら、『有限会社梁川丸公』がおすすめです。

料理人がこだわり抜いたお弁当の種類は豊富にあり、生姜焼き、天丼、カレーなどワンコインでコスパの高いものや、ヘルシーで満足感のある和食メニューも充実していますよ。
素材の品質や、調理工程、価格まで徹底的にこだわったサービスが魅力です。

福島市で毎日でも楽しめる多彩な宅配弁当をお探しなら、有限会社梁川丸公を是非利用してみて下さいね。
土日祝日も休まず営業していますので、お気軽にお電話で連絡してみて下さいね。

【会社情報】

有限会社梁川丸公

■会社名
有限会社梁川丸公

■住所
〒960-0784
福島県伊達市梁川町田町14-1

■電話番号
024-577-0118

■営業時間
8:30 〜 19:00

■定休日
年末年始

■アクセス
仕出し・宅配弁当のご利用をお考えでしたら、地元で厚い信頼をいただくプロの味をご堪能ください。本格的でありながらも懐かしさを感じられる温かな仕上がりで、お子様からご年配の方まで幅広く親しまれております。ご家庭はもちろん会社や老人ホーム、デイサービス、イベント、冠婚葬祭など様々なシーンに対応し、お肉たっぷりで彩り豊かなメニューを福島市や伊達市にお届けいたします。

■HP
https://yamkk-fukushima.com/