未分類

株式会社イーグルジャパン

事故車やキズ・へこみがある車でも、新車のような綺麗な状態に戻すことは可能ですよ。
板金塗装をお考えなら、高い技術力と実績が豊富なところを選ぶのがポイントです。
費用が高いイメージがある板金塗装ですが、費用を抑えることも可能ですよ。

太田市 板金塗装でどこかお探しなら、「株式会社イーグルジャパン」はいかがですか。
こちらでは、質の高いサービスをできるだけ費用を抑えながら提供しています。
知識や実績が豊富な職人が、状況を見ながら最適なプランを提案してくれますよ。

見積もりだけの相談も可能で、時間のある時にすぐ相談することができます。
現在、車の悩みをお持ちの方は、一度お問い合わせされてみてはいかがですか?
特別なサービスプランの提供も可能ですよ。

【会社情報】

株式会社イーグルジャパン

■会社名
株式会社イーグルジャパン

■住所
〒373-0072
群馬県太田市高瀬町234-1

■電話番号
0284-64-7700
※お急ぎの場合は080-1164-6602にご連絡下さい。

■営業時間
9:00 〜 19:00

■定休日
日、祝

■事業内容
・自動車販売、車検整備部門(認証番号 7-3841)
・自動車鈑金修理、塗装部門 先進安全自動車対応優良車体整備事業者認定番号477
・レンタカー事業部門
群運企第132号
・フォークリフト年次点検、整備部門
検査業者登録番号 群-204
・工業用パレット塗装部門
・板金塗装
・ガラス交換

■対応エリア
太田市以外にも幅広く対応していますのでまずはご相談下さい

■使用可能なクレジットカード
VIZA、Master、JCB、アメリカン、ペイペイ、D払い、その他各種

■ローンクレジット
イオン、オリコ

■HP
https://ota-bankintosou.jp/