未分類

有限会社小西運輸

チルド食品の輸送をしたいが、温度管理が重要なため厳しい基準を守れる業者を探している。
素早い運搬が可能でしかも品質保持の専門知識を持つ、優秀なドライバーがいる会社があったら依頼しようと考えているが……
名古屋市 運送会社で豊富な実績のある「有限会社小西運輸」なら、難しい輸送でも安心して任せられますよ。

創業から25年になる有限会社小西運輸は、機械部品から食品まで、どのような輸送でも情熱を持って取り組んでくれる優良企業です。
温度管理だけでなく安全面への配慮も徹底されているので、トラブルが起きる心配もなく、スムーズに荷物を相手に届けることができるでしょう。

社訓には「輸送道の心得」が掲げられており、社員全員が「輸送」に誇りを持っています。
積み込みや積み下ろしも自社内で行うなど荷物に対する責任感がとても強いので、依頼主の気持ちまで相手に届けてくれることでしょう。
まずは電話かメールで気軽に連絡して、詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

愛知県で運送会社なら名古屋市の小西運輸│大型トラックドライバー求人中|応募受付中

■会社名
有限会社小西運輸

■代表者名
小西義隆

■創業
1996年

■設立
2001年

■電話番号
052-739-3052

■FAX番号
052-739-3053

■住所
〒463-0003
愛知県名古屋市守山区大字下志段味字熊田401-1

■メールアドレス
[email protected]

■サイトURL
https://konishiunyu.jp/

■業務内容
一般貨物自動車運送事業

■対応エリア
愛知県