未分類

遠山社会保険労務士事務所

企業にとって返済の必要のない助成金は、積極的に活用したいですよね。
でも、どの助成金を申請できるのかという判断や、申請するにしても手間が掛かってしまうので、困っている企業様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そういった場合は、社労士に依頼してみてはいかがでしょうか。

社労士に依頼すると、手間がかかる申請手続きを全てお任せすることができますし自社に的確な助成金を教えてくれます。
社会保険労務士事務所をお探しなら、豊富な知識と経験があり、的確な提案をしてくれる浜松市 助成金『遠山社会保険労務士事務所』をおすすめします。

又、補助金申請の他にも労務手続き、行政調査など様々なメニューがありますので経営上で困りごとがあれば相談できますので安心です。
興味のある方は、まず電話で問い合わせてみて下さい。

【事務所情報】

遠山社会保険労務士事務所

■事務所名
遠山社会保険労務士事務所

■住所
〒434-0012
静岡県浜松市浜北区中瀬7136-82

■電話番号
053-571-8384

■FAX
053-571-8385

■営業時間
8:30~17:30

■アクセス
アクセスしやすいためいつでも気軽にお任せいただけます。これまでに様々なご依頼に応えてきた豊富な実績に基づき、相談者様の多種多様なニーズにしっかりと応えていきます。浜松市を中心として地域に根差した営業を行っておりますので、助成金の手続きや各種ご相談をいつでもお待ちしております。お悩みの方にはまずは一度ご利用をご検討いただきたいです。

■HP
https://kai-sora.com/