未分類

omi

「普段と違った印象のメイクにしたいので、マツエクをしてみたい!」マツエクは、華やかな印象やナチュラルな印象など、自分の理想の目元へ導いてくれます。服装やメイクによってマツエクの本数やデザインを変えたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

目元の印象に悩んでいるなら、心斎橋 マツエク『omi』に相談されてはいかがでしょうか。
omiは、多くの大人の女性から人気のあるサロンです。施術前のヒアリングでは、お客様の悩みや理想などをしっかりと確認してくれます。

半個室の施術ルームもありますので、くつろぎながら施術を受けたい方にも最適です。
豊富な種類のラッシュが揃っているので、高品質なマツエクが出来ますよ。
ホームページではメニューが載せてあるので、気になる方は是非チェックされてくださいね。

[店舗情報]

omi■店舗名
omi

■代表
大西 瑞希

■住所
〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町4-3-1-503

■電話番号
090-6287-6999

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
不定休

■アクセス
心斎橋駅・四ツ橋駅・本町駅 徒歩5分

■道案内
心斎橋駅→3番出口 四ツ橋→1A出口 本町駅北12番、15番、21番出口 より茶色いレンガのマンション《ディアコート船場》の5階に当店があります。1階に空色COLORというオシャレなごはんやさんがあります。インターホンで503を押してください♪

■Webサイト
https://omi0403.com/