未分類

千葉不動産売却センター

「空き家を処分することになったが、売却は出来るのだろうか?」誰も住まなくなり、管理も難しくなった空き家は税金が掛かってしまうので、処分したいと考えるでしょう。現金に変えられたら嬉しいですが、空き家の売却に対応している業者を探すのは意外と大変ですよね。

千葉 不動産売却をお考えなら、『千葉不動産売却センター』をおすすめします。
千葉不動産売却センターは、多くの不動産売却を手掛けてきた実力も実績もある不動産会社です。

仲介売却や任意売却など幅広い選択肢の中からベストな売却方法を提案してくれます。
分かりやすく説明をしてくれるので、不動産に関してあまり知らない方や初めての方も安心です。
納得できる売却をするなら、是非検討されてくださいね。

[会社情報]

logo■運営会社
センチュリー21株式会社英知

■住所
〒274-0805
千葉県船橋市二和東6丁目17-12 二和英知ビル1階

■電話番号
047-498-9022

■FAX
047-498-9023

■営業時間
10:00 〜 19:00

■定休日
水曜日、GW/夏季/冬季

■営業エリア
千葉県内全域

■宅建免許番号
千葉県知事(2)第16886号

■所属団体
(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員

(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟

■保証協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会

■アクセス
誠実な対応をご評価いただき、千葉周辺を中心に実力派の頼れる不動産会社としてご評価いただいております。特に情報発信に力を入れているため、どんな会社か分かりやすくて相談しやすいなどのお声を頂戴しております。情報発信の一環として会社の拠点の所在地や周辺の施設からの道順なども公開し、アクセスとして掲載しております。

■HP
https://chiba-fudousanbaikyaku.jp/