未分類

TAPANG.GYM

「理想の体型を目指したい。でもいつも運動は三日坊主になってしまう…」
こんなお悩みを持っているかたは多いでしょう。
そこでおすすめなのが、名古屋 パーソナルジムのTAPANG.GYMです。

TAPANG.GYMは「楽しく」痩せられることで評判のフィットネスジムです。
ヒップアップ、美脚作りなど、1人ひとりの目的に合わせたトレーニングメニューを行います。
「運動が苦手」というかたでも大丈夫。
心も元気になれるトレーニングですよ。

ジムには更衣室やシャワールームもあり、ウェアやタオルは無料で貸出してくれます。
手ぶらで通えるので仕事帰りでも利用できますね。
予約が殺到している人気店なので、なるべく早く問い合わせしておきましょう。

【会社情報】

TAPANG.GYM

■店舗名
TAPANG.GYM

■住所
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-13-31 VIVACE B-1号室

■電話番号
080-9486-0403

■営業時間
10:00 〜 22:00

■アクセス
パーソナルトレーニングジム TAPANGへのアクセスはこちら

【地下鉄伏見駅】1番出口を出て錦通を左折。3本目角のりそな銀行の信号を渡ってすぐ左折。少し進むと右側にあるVIVACEというマンションです。

【地下鉄栄駅】1番出口を出て錦通を西へ直進。5本目角を右折。少し進むと右側にあるVIVACEというマンションです。

※オートロックで『301』を押していただき、エレベーターで『B階』までお越しください。

トレーニングに通うとなるとウェア・シューズ・タオルなど、相応の持ち物が必要ですが、それを仕事場に持ち込むのは抵抗がある方も少なくはありません。そこでこれらの備品は全てレンタルも承り、一日仕事で疲れた皆様をトレーニングでのリフレッシュとトレーナーとの談笑で癒していけるよう、おもてなしいたします。身体はもちろん、心まで元気になっていただけましたら嬉しい限りです。