未分類

啓進塾 戸塚校

世の中の多くの受験塾は「親が受験生になれ」、親と子が一緒になって頑張るのが中学入試であるといいます。私立中学に受かりさえすればいいというのであれば、それは近道なのでしょう。しかし、啓進塾は決してそうは思いません。友だちとも遊ばず、見たいテレビも我慢して勉強するのだから、ただテストの点が取れるようになるだけでなく、賢さを身につけ、心も成長させたい。そのためには、親や塾の講師に言われてする受験ではだめで、自分自身の受験にならなければいけないのです。

勉強は楽しいからやる!
学ぶことは楽しくて当たり前!
もし子どもが勉強が嫌いというのなら、それは教える教師の責任である!
この言葉を講師一同胸におき、お預かりしたお子様を全力で育てることを誓いたいと思います。

【習い事の情報】

■教室名
啓進塾 戸塚校

■電話番号
0458701119

■所在地
〒244-0003 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3970

■時間

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://www.keisin.com/

■提供サービス
神奈川で習い事なら