未分類

湘南ゼミナール 個別指導コース 横浜校

湘南ゼミナールが大切にしている考え方やこだわりとは。そして、今後の目標とは。私たち湘南ゼミナールの想いをご紹介します。

生徒さんも、講師も、一緒に楽しく。それが、創業以来変わらない湘ゼミのスタイル。
1978年、湘南ゼミナールは神奈川県横浜市にあるアパートの一室から始まりました。

まだ十数人の生徒さんが通う小さな教室だった頃から変わることなく大切にしてきたこと、それは生徒さんと講師の双方にとって「楽しい塾」であることです。

講師が心から楽しみながら生徒さんに向き合っていれば、それは生徒さんにも伝わるものです。講師に会うのが楽しいから、塾に通いたくなる。授業が楽しいから、もっと勉強したくなる。そんな楽しく学ぶ毎日を積み重ねていくからこそ、確かな学力と自信が育まれ、成績が上がっていく。そして、志望校合格にもつながっていくと考えているのです。

だから、生徒さんも、講師も、一緒に楽しく。それがこれまでもこれからも変わることのない、湘ゼミの学びのスタイルです。

【習い事の情報】

■教室名
湘南ゼミナール 個別指導コース 横浜校

■電話番号
0455483039

■所在地
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3丁目33−2 横浜鶴屋町ビル 4F

■時間
14時00分~22時00分

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://www.shozemi.com/school/kanagawa/141020/yokohama/

■提供サービス
神奈川で習い事なら