未分類

そろタッチ今治日吉校

昔ながらのそろばんは、暗算力を高めるために非常に適している道具です。
新世代のそろばん教室として、そろばんの仕組みをタブレットで応用した暗算学習法を今治市でお教えしております。
楽しみながら知識やスキルを身に付けていただけますので、お子様の可能性や能力を引き出すお手伝いはお任せください。
一生の財産となるイメージ暗算を覚えると、学校生活での勉強や暮らしの中でも有効活用できます。
タブレットを用いた反復学習によって柔軟な考え方が身に付き、ゲーム感覚で継続していただけます。
基礎から応用まで分かりやすく指導いたしますので、生徒様自身も親御様も日々成長していく喜びを感じられます。
暗算力を高める20種類以上のゲームをご用意しているため、クリアするために自分から学習する姿勢が自然と身に付きます。

【店舗情報】

店舗名 そろタッチ今治日吉校
住所 〒794-0055 愛媛県今治市中日吉町1丁目5−43 A.K.Zent 2F
電話 090-1932-9257
サイトURL https://sorotouch-imabari.jp/
GoogleMAP 今治市のそろばん教室『そろタッチ今治日吉校』
提供サービス 愛媛県今治市【そろばん教室】
今治市のそろばん教室なら学習を楽しむそろタッチ今治日吉校 | 学力向上