未分類

Cottage Harvest tree

お客様の笑顔を見たいと、アスレチック施設や中庭に広い人工芝のステージを導入するとともにBBQや焚火を通じて思う存分語り合える場を作り上げ、2021年5月にオープンしました。
ご家族やお仲間と豊かな自然の中でアクティブに、またリラックスして有意義なひとときをお過ごしください。
敷地内には15畳程度のリビングルームと7畳ほどのロフトを備えた1戸建てのコテージと全長12mの本格的なアメリカントラベルトレーラーの2棟をご用意しており、いずれもBBQや焚火が楽しめるよう屋根のかかっているウッドデッキを完備しています。
2棟の宿泊施設はどちらも十分な広さがあり、近所には民家がないため小さなお子様を連れたり、大人数で訪れたりしても周囲を気にすることなく騒げます。
河口湖まで徒歩で10分程度と観光地にもアクセスしやすく、昼間は観光地を満喫して夜は親しい人とゆったりと過ごしたい方におすすめです。

【施設情報】

■施設名
Cottage Harvest tree

■住所
山梨県南都留郡富士河口湖町河口551-1

■電話番号
0555-28-5313

■営業時間
15:00~21:00
チェックイン15:00~21:00
チェックアウト10:00

■定休日
なし

■最寄り
河口湖徒歩10分、美術館車5分

■HPはコチラ
https://www.cottage-harvesttree.com/

■提供サービス
山梨県南都留郡 河口湖【コテージ】
河口湖のコテージならCottage Harvest tree | 綺麗