未分類

INFINITY PERFORMANCE GYM

会員様一人ひとりの無限の可能性を引き出すメソッドとして、それぞれの体の状態に合わせたトレーニングメニューをお考えし、オーダーメイドの指導を行います。
トレーニングというと運動のプロやダイエットをしたい方がすること、というイメージをお持ちの方も少なくありませんが、日常の中で疲れや不調を溜めずに元気に過ごすための体づくりとしても、トレーニングは重要な意味を持っています。
筋力トレーニングやエクササイズ、回復機能を向上させるためのストレッチ・筋膜リリースなどを通じて、体づくりをサポートします。
確かな指導力に基づいたオーダーメイドのトレーニング指導が受けられるパーソナルジムとして、広島市にてご好評いただいてきた実績がございます。
「毎日なんとなく体がだるいと感じる」「いつもすぐに肩こりや腰痛が悪化してしまう」とお悩みの方は、体の調子を整えるためのトレーニングに挑戦してみませんか。

【ジム情報】

■ジム名
INFINITY PERFORMANCE GYM

■住所
広島県広島市中区三川町4-8 榎崎パーキングビル2F

■営業時間
平日10:00〜20:00
休日9:00〜20:00

■最寄り
本通駅より徒歩8分

■HP
https://ipg-gym.com/

■提供サービス
広島県広島市 【パーソナルジム】
広島市でパーソナルジムならINFINITY PERFORMANCE GYM